DETAIL
WEBデザイン・ホームページ制作の業者を比較

NEWS

Operating Service

universionsサンプル画面

universions

Web制作現場のコミュニケーションを効率化し、
デザイナーからプログラマーまで直感的に使えるファイル共有を中心とした、
チームのためのクリエイティブ・プラットフォームです。

DETAIL

Member

Vision

「誰でも、どこでも、誰とでも、すぐに仕事ができる環境を普及させ、地方にいることがデメリットではない社会を作る」

インターネットによって情報が誰にでも簡単に手に入るようになり、誰でも発信者になれる時代になりました。
欲しいモノもすぐに届きます。インターネットは物理的な距離をほぼゼロにしました。

それでもまだ、世界は私たちにとって広すぎます。
インターネットはまだ、人と人の距離まではゼロにはできていません。

豊かな生活、豊かな仕事は、人とのつながりから生まれます。
それを求め、今も多くの若者が地方を離れ大都市に集まります。
心のどこかで、生まれた土地にまた戻りたいという思いを抱きながら。

同じ時代、同じ時間を生きている私たちが、こんなにも「場所」にとらわれ、
「場所」の違いが生み出すその差を痛感しなくてはならないという現状は、未だ変わることはありません。

私たちはその現状を打破し、地方にいても豊かで面白い仕事ができる、人とのつながりを生み出して深められる、
という状況をインターネットを通じて実現し、地方にいることがデメリットではない社会を作っています。

私たちがビジョンの達成のためにすべきことはこれだけです。

私たちの提供するサービスにより、住んでいる場所を気にせずに繋がりたい人とつながり、
豊かで面白い仕事ができるようにすることがミッションです。

Contact

Web制作チームのためのクリエイティブ・プラットフォーム「universions」についてのお問い合わせは コチラで承っております。

その他お問い合わせに関しては、こちらのメールアドレス宛にお願い致します。